イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

今日は、ボチボチ!

2006-10-26 22:00:20 | 日々思うこと
頑張りました。
物件登録を47件と売買情報を1件入力しました。

肩パンパンです。
平塚の快適空間さんは、1400件近くの賃貸物件をHP上で公開しております。

凄い!
見習って頑張っているのですが・・・
情報がガンガン入りすぎるのです。
※賃貸市場は大丈夫なのかなぁと心配になるくらい空き家情報が入ります。
本日は、約200件近くの賃貸情報が・・・
イー・ハウスでは、現在約580件近くの賃貸物件情報を公開しています。
目標は、1500件です。
どんどん公開しますので、見てください。


しかし快適空間さんのように情報をうまく回したい。。。
寝ている時間も惜しい。どうにか寝ながら入力する技ないかなぁ!



Mr.S

相鉄・いずみ野線での住まいさがし!イー・ハウス





最新の画像もっと見る

コメントを投稿