イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

じんましん男

2009-10-30 18:59:24 | 他愛のないこと
昨日の朝

眠い目を擦りながら起きると・・・

iko「ん?太ももの裏がかゆいぞポリポリ」

鏡で見てみるとぷっくりと腫れている・・・

iko「こんな寒くなってきたのに蚊に刺されてしまうとは、よっぽどikoの血はおいしいんだろうな~」

気にせず朝ご飯を食べていると

iko「んん?何かあちこちが痒いぞ?何か変だ?」

朝っぱらから鏡の前で全裸になると・・・・

iko「ギョエ~~~」

全身にブツブツが・・・・

出社早々皮膚科へ行こうと電話をすると

皮膚科A「本日は定休日です」

皮膚科B「毎週木曜日は定休日となっております。」

皮膚科C「お休みです。」

つ、ついてない

しぶしぶ内科に受診すると

すごい行列で1時間待ちとのこと

一旦事務所へ戻ると・・・

「ikoさん・・・顔にまでブツブツが・・・」

1時間後病院へ戻りようやく診てもらうと

先生「あ~これはアレルギーだね、注射しよう」

注射後、数十分でみるみるブツブツが無くなりホッと一安心

採血の結果が後日ということになりました。

もしかして・・・進化の途中?

結果は追ってご報告致します。

明日は綺麗な顔でご案内できますのでご安心下さい

iko

横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス

相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2009-10-30 23:32:12
早くよくなりますよぉに
返信する

コメントを投稿