イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

初のテストは・・・?

2012-05-25 19:14:45 | 他愛のないこと
みなさん、こんにちは
助っ人外人Nです。

我が家の真ん中の娘が今年から中学生なんです
早速部活に燃えてます
吹奏楽部です
まだまだきちんと出来るレベルではありませんが、何しろ楽しいらしい

閑話休題・・・
で、先日初の中間テストとなりました。
部活の時はこんな顔して学校に行くくせに
テスト中はって顔してます。
まぁ、仕方ないでしょうね。

で、父親としては、渇を入れるために
「初のテストでまともな点が取れなければ、部活止めて勉強に専念してもらうからな
ってなことを言ったわけです。

想定していた答えとしては
「じゃあ、テスト頑張るよ
「おう頑張れ
とこうなると思っていました。

ところが出てきた答えが
「そんな事したら、学校行かないからね

どうやら、点数が悪いのが前提らしいです
いよいよ今日から、テストが帰ってきます(多分・・・)
どうなる事やら・・・

助っ人外人N
横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿