イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

外看板を変えてみました!!!

2013-05-14 19:38:44 | 他愛のないこと
マジです。

今日は、Mr.Sとikoが東京に出張だったので一日一人で

切り盛りしてました。

特にトラブルも無く無事に一日過ごせたのは良かったです。

ところで、店舗の外に出している看板の内容を少しいじってみました







今までは片面のみに賃貸・売買の物件情報を載せていたので

物足りなかったのですが、これからは少しですが増やせたので

通行人の方にもばんばんアピールしていきたいと思います!

二人が居ないときに限って頑張るマジでした


横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿