イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

事故!

2007-10-20 19:23:41 | 他愛のないこと
今日の16:00頃、鶴ヶ峰の物件をご案内させて頂く際に
厚木街道で車が電柱に激突していました。
パトカーが1車線を閉鎖てたので道は渋滞してなかなか物件にたどり着けませんでした。
おかげで着いた頃には日も暮れてしまい。お客様にはご迷惑をかけてしまいました。

事故は自分だけでなく他人に対しても迷惑をかけるので充分気を付けて運転しようと改めて痛感致しました。

皆様も運転される際はお気をつけて下さいね。


iko
相鉄・いずみ野線での住まいさがし!イー・ハウス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿