イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

胆石!

2013-11-25 19:20:00 | 他愛のないこと
Mr.Sです。

以前から体の中で育てている「胆石」があります。

健康診断でいつも指摘されていたのですが、特に酷い痛みが無く(体調によってたまに痛む程度・・・)良好な関係を築いてきたのですが・・・

最近、右脇腹が痛むようになってきました。

いよいよかなと思い本日、病院へ行きました。

3年前位のカルテに「胆石 オペ検討」と書き込みがあり先生も「以前からだね・・・とりあえず炎症起こしてないか血液検査と尿検査しておきましょう」ということで

尿検査に血液検査をやりました。

看護士さん「ではこの紙コップのここのラインまでお願いします」尿検査です。

そして、看護士さん「少し痛みますよー」血液検査の採血です。

※ちなみにMr.Sはとても痛みに強いので注射器を射すところガン見してます。。。

看護士さん「射すところ見てられるんですか?こっちが緊張しちゃう!」

そうしている間に結果がすぐ出てきました。

看護士さん「オシッコとっても綺麗ですね・・・

Mr.S( (*^_^*)・・・そんな大きな声で・・・そうなんです。。。特に濁って無くて透き通るような・・・

看護士さん「糖もタンパクも特に無くてとても健康的ですね・・・」

Mr.S「あっ(*^_^*)そっちか・・・

看護士さん「では、次にいらしたときに超音波の検査しますので予約お願いします・・・」

ということで、変な勘違いで妙な気持ちでした。

次回は、エコー検査です。胆石が以前よりも育っているようでしたら摘出手術を受けるつもりです。

Mr.S「がっはっはっは・・・胆石めーこれでお別れだー」

ということで、明日も頑張ります。



Mr.S
横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
横浜 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス





最新の画像もっと見る

コメントを投稿