イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

車は乗れるだけでよい人代表

2013-12-15 19:11:09 | 他愛のないこと
ikoはまったく車に興味なし、この二人の会話に入れません・・・

MrS「ケンメリが○×▲□」

マジ「スープラが○×▲□」

MrS「ジーティーアールが○×▲□」

マジ「ikoキャブっすよ!!」

おっマジが気を利かせてパスくれた

ここは期待に応えるべく半ば喰い気味に

iko「あ~あのセクシータレントが多く所属しているイエローキャブのことっすか?」

MrS・マジ「・・・・」

外した-----


iko
横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
横浜 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ えぇーっ 意外だわ〓 (キーコロック)
2013-12-19 11:19:05
車に興味ないんですか
びっくり!
男性は みんな 車好きだと思ってました
では 好きなものって何だろう?
食べる事?
うーん わからないなぁ~
宇宙人?
返信する
ピンポーン (iko)
2013-12-19 17:33:32
せいか~い♪
さすがT様、食べることにしか興味がないって何でわかったんだろう・・・そして先日頂いた美味しいオヤツも完食で~す
返信する

コメントを投稿