イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

日焼けやばい

2018-04-22 19:29:34 | お知らせ
Mr.Sです。


こんなにもブログ更新しないでサラ~っと登場しました。


先日の予定の無い暇な日に車を洗車しました。


とっても良い天気でして・・・


通常は、洗車機に入れちゃうんですが、やっぱり2~3か月に一度は手洗いしないとメッチャ細かいところに汚れ溜まりますよね。。。


で、実は考えてみたら手洗い数年ぶりでした。。。


なので念入りに洗いました。


コンパウンドかけてワックスも念入りに。


ウインドウにはガラコかけてホイールは、洗剤&金ダワシでゴシゴシピッカピカです。


で、大変だったのは腕まくりしていた腕!


真っ赤です。


日焼けです。。。



最近、日焼け後からシミになるんですよね。


老でしょうね。。。


はぁ~。



明日も頑張ります。



Mr.S
二俣川の賃貸情報満載|イー・ハウス
二俣川の不動産物件満載|イー・ハウス










最新の画像もっと見る

コメントを投稿