イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

欧州ショック!アメリカショック!ニッポントリプルショック!

2011-09-18 19:03:27 | 他愛のないこと
ギリシャがやばい!

イタリアがやばい!

スペインがヤバイ!

アメリカがデフォルト!?

など、世界経済がやばい状況にあるらしい。。。

で、日本は?

この中に日本の名前が無いのが不思議です。

借金がこれだけあるのに税収が年間約40兆円位。

で年間に約92兆円位使っちゃう。。。

我が家に例えると・・・

父ちゃんの給料が20万円で家族が生活するのに必要なお金が40万円/月、と言う状態。

しかも借金が450万円もある。。。

借金返すには、月に使う金額を20万円以下にしなければなりません。


こんな日本もヤバイ、はずなのに円高。。。震災。。。原発事故。。。トリプルショック!

で、何故か円が買われる。。。

日本にとっては、「泣きっ面に蜂」状態。

素人のMr.Sには、どーなってんのか分かりませんが、どーなんでしょうか?

普通に考えてもこんな借金返せませんし・・・

当分、不景気が続くのでしょうね。

怖い怖い・・・

それでも、負けずに頑張らねばなりません。

もー一捻りも二捻りも必要ですね。

頑張って、考えて行動しよう!





Mr.S


横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス
横浜一戸建て情報センター
横浜マンション情報センター
横浜土地情報センター








最新の画像もっと見る

コメントを投稿