イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

平常心

2013-12-26 18:52:46 | 他愛のないこと
昨日は、iko家の大掃除最終日です

不公平な担当割に文句一つ言わず事前にコツコツ取りかかっていた計画的なiko

iko「残すところは、キッチンとリビングで終わりだぜ ヘッ」

キッチンの油汚れなんぞお手のモンですわ

洗剤付けて汚れを浮かせてからのコスコスでハイ完了!

ソース類のこびりついた汚れなんぞお手のモンですわ

熱く湿らせたタオルを置いてしばし放置してからのコスコスでハイ完了!

残すはリビングの床磨き

雑巾を両手に持って空手映画のベストキッドで学んだ呼吸法で

はいワックスを塗る!!拭き取る!!の連ちゃんでハイ終了!!

俺は掃除のプロやなっと自画自賛しながらコーヒータイム

すると・・・

相方「あーっサイドボードの中の整理が終わってないよ」

と録画したサッカーの試合を見る前に結果を告げられた級のイラッとする一声が

iko「オラーッ!今からやろうとしたころじゃ!!」

とは言わず(言えず?)

iko「はーい頑張りまーす!!」

俺は亭主の鏡だね(虚) フッ


iko
横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
横浜 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (キーコロック)
2014-01-02 12:46:53
すごーい(拍手)
ほんま 鏡です
我が家に欲しいわあ~
やる やる言って 消えた誰かさん 帰ったら
読んでいただこう~っと
相方さん きっと心の中では感謝してますよ
返信する

コメントを投稿