イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

あけおめ~ことよろ~

2018-01-05 23:06:53 | お知らせ
明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>


イー・ハウスのMr.Sでございます。


本年も今日から全開スタートです。


昨日からボツボツ仕事してましたが、お店のオープンは、本日からです。


で、仕事始めの一発目のお仕事が出社前の法務局でした。


8:45頃に着いたので「まだやってねぇかなぁ~?」と思いきややってました!


しかも「明けましておめでとうございます」だって!


嬉しいじゃないですか!


謄本・公図もネットで取っている業者さんが多くなって法務局の方々も暇そうですからウチみたいな業者が嬉しいのかも・・・。


そんでもって市役所行って帰ってきて即、新築戸建てのご案内からの賃貸ご案内からの今年初の申込み頂きました!


明日も新築戸建ての売買契約が控えております。。。


幸先良い感じで~す。


ってことで皆さま、今年も昨年同様、よろしくお願い致します。












Mr.S
二俣川の賃貸情報満載|イー・ハウス
二俣川の不動産物件満載|イー・ハウス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿