イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

本日の・・・。

2016-04-18 19:43:40 | 他愛のないこと
Mr.Sです。

今日、道路脇の路肩に原チャリ止めて物件室内写真を撮っていたらお隣りにお住まいのお父さまに警察呼ばれて怒られました。

車で写真撮ると駐車で迷惑かかるから原チャリにしているのに道路の端に止めているのにメッチャ怒鳴られました。

お巡りさんまで呼ばれて・・・?

そもそもお父さんの道路じゃないだろうと思うのですが・・・。

まぁお巡りさんまでご足労かけてしまって駐車禁止で切符きられてもしょうがないと思っていたのですが・・・。

特にそれもなく滅茶苦茶お父さんに脅かされて終わりました。※当然、お巡りさんにもしかられました。

小学校のそばだと言うことでMr.Sも反省はしているのですが、あのお父さまのしかり方は尋常じゃないです。

そんなに聞き分けのないヤツに見られてしまったのでしょうか?

多分、他の仲介さんの行儀の悪さ故、Mr.Sに当たったのかなと思うのですが・・・。

色んな方がいらっしゃるので仕方ないですが、お客さまのご案内中は絶対にやめて欲しいです。

勿論、そう言う方が近隣にお住まいですという情報は、お客さまにはお伝えしますけどね・・・。


明日も頑張ります。


Mr.S
二俣川の賃貸情報満載|イー・ハウス
二俣川の不動産物件満載|イー・ハウス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿