イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

選挙演説

2014-11-30 19:11:34 | 他愛のないこと
今日もまったりした日曜日を送っていると・・・

ん?

何だかお店の外が騒がしい・・・





じゃーん、颯爽と黒塗りのセンチュリーから阿倍総理登場!!!



二俣川駅前にこんな人がいたのかって位、人で溢れていました。

みんなikoに手を振っていたわけではないのね・・・

当店は3階になるので演説もよく見えるな~とカメラを構えると

SPからめっちゃ熱視線コワッ

テレビカメラも沢山来ていましたので

もしかしたら、阿倍総理のバックにイー・ハウスの看板が

デーンと映っていたらラッキー♪

今晩は期待しながらニュースステーション見てみようっと


iko
二俣川の賃貸情報満載 イー・ハウス
二俣川の不動産物件満載|イー・ハウス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿