イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

あけましておめでとうございます。

2017-01-05 20:17:54 | お知らせ
「あけましておめでとうございます!」

「今年も昨年同様、よろしくお願い致します。」



Mr.Sです。

あけおめ、ことよろ!

と言うことで本日から仕事始めとなりました。

8日間のお休みを頂きまして、何をしたかと言いますと何もしませんでした。

8日間のうち2日間はお仕事してましてあとは、お正月の家族へのエサの買い出しと自分へのご褒美のオチャケを買って冬眠してました。

紅白見て、溜めていた「真田丸」「べっぴんさん」「NHKスペシャル」等々をじっくり見て、元旦からは、ほぼ酔っぱらってました。。。

まぁ長男の大学受験も控えていると言うことで穏やかな正月でした。

今日から切り替えてガンガンホームページも更新して参りますのでどうぞよろしくお願い致します!

今年もがんばりますよー。


Mr.S
二俣川の賃貸情報満載|イー・ハウス
二俣川の不動産物件満載|イー・ハウス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿