イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

ハムスターのハナちゃん逝く。

2010-02-21 19:11:38 | 他愛のないこと
娘の飼っていたハムスター(ジャンガリアン♀)が一昨日、逝きました。。。

娘が見つけたらしいのですが、寝たまま逝っていたそうです。

まだ小学校3年生の娘は、大泣きしたようです。

妻が、「お墓つくってあげなさい」とハナちゃんをビニール袋に入れてたのを見て・・・

娘「うわっ死んだの見るとキモッ!」

だそうです。

最近の若者(娘)?この身の変わり方、精神が少し病んでいるのではと心配になります。

まぁ満2年、生きていましたのでハムスターの中では長生きだったのではないでしょうか?

娘も良く面倒は見てましたし・・・

昨日の早朝、早速Mr.Sに報告に来ました。

娘「昨日ね、ハナちゃん死んじゃったの
※ベソかいてます。。。

Mr.S「そう、2年間も生きてたんだから長生きなんじゃない」

娘「そうだね。だからまた買ってね。。。
※ニコッと笑ってます。


う~ん!


明日も頑張ります!




Mr.S

横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス

相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス

横浜一戸建て情報センター
横浜マンション情報センター
横浜土地情報センター



最新の画像もっと見る

コメントを投稿