イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

ナイスアシストのはずが

2010-12-05 18:41:02 | 他愛のないこと
お昼ご飯を食べ終えてデスクに戻ると

赤ちゃん連れのお客様がご来店されていました

MrSが物件の提案をしていると・・・

赤ちゃん「ぐぐっぐう」ぐずってきた様子

お母様も物件探しに集中できない様子・・・

抱き抱えられた赤ちゃんとikoの目が合う

MrSとお母様は物件の図面を凝視

iko「チャンス!」

ここはikoの変顔でご機嫌回復を計らねば!

せ~の いないない バ~

赤ちゃん「・・・・う」おっ笑いそう・・・と思いきや

赤ちゃん「ウギャ~~~~」逆効果

お母様「あらあらどうしたの」

気付かれないよう慌てて変顔を戻しPCの画面に真顔で凝視

お母様「眠いのかね~」

MrS「そうみたいですね~」

ikoも軽くうなずく

何でしょうこの罪悪感


iko

横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス
横浜一戸建て情報センター
横浜マンション情報センター
横浜土地情報センター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿