イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

トナー!

2006-12-18 19:00:36 | 日々思うこと
当社では、FAXとコピーの複合機を使用しているのですが、このマシンは、FAX、コピーは、もちろん物件情報を取り込むスキャナーとしても活躍しております。
そんな当社で1位、2位を争う働き者が、先週から「トナーを交換してくれ~」と叫んでいました。
私は、酷使するタイプではないのですが、少し厳しさを教えようとトナーをフリフリ使用していました。
すると昨日より遂にフリフリが効かなくなり、FAXを受信しても、ほぼ白紙!
「仕事せぇ~」といっても時遅し・・・
こんなに仕事に影響が出るのか・・・くらい仕事にならないです。。。


キヤノン様、早くして・・・


~追伸~
フリフリ酷使法は、キヤノン様から指示されました。。。



Mr.S
相鉄・いずみ野線での住まいさがし!イー・ハウス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿