イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

白髪刈り・・・

2014-03-22 19:00:11 | 他愛のないこと
Mr.Sです。



白髪が目立つようになってきました。



で、娘に「白髪はジジィクサイな!?」と聞くと「確かに・・・ジジィの理由は、それだけじゃ無いと思うけどね・・・」と言われ凹んでました。



で、「白髪刈ってくれ・・・」と頼んでみると「いいよ!」と言う協力的な想定外の返事に喜んでいると・・・



娘「1本10円ね。」



※カネ取んのかよ。。。



Mr.S「10本で100円は高くね!」



娘「じゃ7円でどうじゃ!」



※セコィ。。。



想定外の返事で喜んでいたのも束の間。。。



Mr.S「5円だな!」



※自分もセコ。。。




娘「ヨシッ!それて手を打とう!」



娘「寝ろ・・・」



Mr.S「はいっ。ただ黒いの切ったら1本5円の罰金だぞ!」



娘「ヨシ分かった!」



娘「寝ろ・・・」



最初は慣れない手つきて捗らず。。。



しかし、10分もやると元々器用な娘は、スコスコと白髪を刈り・・・の。。。



黒いの1本もミスらず・・・の・・・



そしてMr.Sは寝息を立ててしまいーの。。。



30分位経ったでしようか?


娘「今日はこの辺で勘弁してやる。。。」


Mr.S「じゃぁ何本か数えろ・・・」


娘「1本、2本、3本・・・・15本・・・・・・30本・・・・120本・・・」


Mr.S「 (^^;) 」


娘「150本、・・・・165本・・・・・・175本・・・・190本・・・195本」


娘「195本だから975円也!」



Mr.S「ゲッ!」



娘「約束だぞ!」



Mr.S「やっぱ5円は高い!今日は払ってやるが今度は2円50銭じゃ!」


195本って想定外や!それでもまだまだ白髪たくさん残ってるでー。



娘「毎度!またよろしゅ~」





娘「おーパパの頭、金に見えてきた・・・」





娘「しかもまた生えてく~る!



こんな娘・・・どうでしょう?





明日も頑張ります。









Mr.S
横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
横浜 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス












最新の画像もっと見る

コメントを投稿