ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

復活のプリンス

2009-02-16 19:23:44 | 雑談
あの男が帰ってきた。
ネトゲにハマってしまい、引きこもりになっていたあの男が。
長期のブランクがあった上に、大会前に酒を飲んで来ると言う無茶苦茶な行動ながらも、しっかり十字勲章ゲット。
彼には、ブランクや酔いなど関係ないらしい(笑)
そうそう、彼はサンマガも始めたよ。
あの理不尽な引き運をサンマガに持ち込まれた日にゃ・・・・・。
TCG復帰宣言をしていたので、多分日曜は居ると思います。
久々に会いたい人は日曜に来れば会えるかと。

さて、今週はもの凄い新作ラッシュですね。
ヴァイスシュヴァルツ、ガンダムウォー、プロジェクトレヴォリューションが、一気に20日(金)発売となります。
お楽しみに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清さん)
2009-02-16 21:34:24
ヴァイスは、お金があれば買いに行きたいです!

サンマガですか‥‥
自分も始めようか迷ってます‥‥
多くの人がプレイしているので、おもしろそうです
返信する
最近サンマガを始めたユーザーですが (タケシ)
2009-02-18 12:11:22
サンマガは序盤から終盤まで何が起こるか分からないエキサイティングなカードゲームです

最初はカードの特性(属性・特徴等)が多くてとっつきづらそうなゲームだなと思ったんですが、自分が好きなキャラを使うんですから、思ったより楽です。w

実際は自分のターンに相手側が何かすることは殆ど無いし、自分が能動的に攻撃していくゲームなので
「あのキャラを使ってこのテキスト、特性で勝ちたい!」
って目標が決まっちゃうと楽しくて仕方なくなりましたよ!
返信する

コメントを投稿