ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

そう言えば3月ですね

2006-03-03 19:25:59 | 雑談
徹夜明けの老体に鞭を打って働いているK氏ですw
ディメンション・ゼロのカード整理がようやく終わりました。
やっと、ガンダムウォー16弾に取り掛かれます。
何とか日曜までには格好付けたいんですが・・・(厳しいかなぁ?)

さて、3月に入りましたね。
ウチの常連には卒業を迎えた高校生が多いです。
これを読んでくれている卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

3月は、下旬あたりから桜が開花するでしょうから楽しみです。
「似合わねぇ~」ってよく言われますが、俺は桜とコスモスが大好きなんです。
何とも言えない淡い色合いが大好きなんですよね。
毎年寒いからって理由で中止になる花見ですが、今年は花を見ながら一杯やりたいなぁなんて思ってます。

3月~4月は卒業、進学、就職と転機の時期です。
ウチも5年以上営業していますので、常連の移り変わりを何度も経験してきました。
めでたい事ではあるんですが、よく来てくれてた子が進学や就職で遠方に行ってしまうと、やっぱり寂しいです(メチャクチャ寂しがりやなもんで・・・)
遠いところに行ってしまった子達から、たまにメールとか貰うんですが、冗談で早く帰って来いよ~とか言っちゃいますからねw(ね、タケツ&モソ&ヤナリュー)

今年の進学、就職組で、もしかしたら遠くへ行ってしまうかも知れないのが、モケなんですが、さすがにモケが遠くへ行っちゃうと、寂しいって言うか悲しいですね・・・w
早く研修を終えて戻って来て、北九州の職場で勤務してください。

大きな転機を迎えそうなのは、オペとTですが、2人にとって良い方向へ行くように祈ってます。
ピッコロも今年は頑張ってね!

みなさんの中にも、就職、進学で転機を迎える方が大勢いらっしゃると思います。
遠くへ行かれる方は環境が変わって大変かと思いますが、頑張ってくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿