ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

少しは強くなってると思うんだけど

2006-02-04 17:52:33 | ディメンション・ゼロ
先日宣言したように、最近はガチでディメンション・ゼロに取り組んでます。
とりあえず、黒単を極めようと頑張っております。
ここ数日は、かなりの回数対戦をこなしているんですが8割近くの勝率で、「少しは強くなったのかな?」なんて思ってます。

とにかく気をつけているのが、相手ターンでの自分の行動。
結構考え無しでプレイしてましたからねぇw
これを気をつけるだけで、随分とプレイがマシになりましたよ。

でも、やっぱりガイル(偽プロ)と対戦すると勝てないんですよね。
この差は何なんだろう??
やっぱり、上手い人から一回レクチャーしてもらいたいな・・。

明日はオペ(偽プロ)も来店予定なので、揉んでもらいましょうかね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちいち (オペ)
2006-02-04 20:52:31
偽プロ呼ばわりカヨorz
返信する
Unknown (K氏)
2006-02-05 11:17:07
賞金とってから、プロと名乗ってください。
返信する

コメントを投稿