ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

本田選手の大大ファンになりました

2010-06-25 17:55:33 | 雑談
サッカー日本代表がやってくれましたね。
見事予選リーグ突破! おめでとうございます!!
ん?サッカーは興味無かったんじゃないかって?
うん、サッカー自体はイマイチ興味が無いんだけど、俺は日本ファンなので(笑)

サッカーの戦術や、詳しいルールも知らない俺だけど、純粋に思った。
本田選手 超格好イイ!!!
特に格好イイって思ったのは、3点目に繋がるラストパス。
自分でも狙えたんじゃ無いかと思う位置だったのに、確実に決める為にパスを出したシーン。
もう一気に大ファンになってしまったよ。
こんなに点を取ってくれる選手って、過去にいたのかな??
もうね、18番のユニフォームが欲しいくらいですよ(笑)
あぁ、本田選手よりも◯◯選手の方がいい仕事してるなんて言うサッカーファンのウンチクは要らないよ。
サッカーをまともに知らない奴が純粋に思ったことを書いているだけだからね。

ゴールキーパーの川島選手も格好イイね。
あのファイトむき出しのプレイがなんともいい。
次の試合も何時からだろうと必ず応援するよ!!
コレを機に、サッカーにも少し興味が出てきそうだな。

本日より新商品が続々と販売開始。
今のところ、ヴィクトリースパーク・ドラゴンマガジンが、かなり好調な出足。
ヴァイスシュヴァルツのスターター各種が動き出すのは明日以降かな?
明日、明後日が今月の勝負所。
天気が悪いのは解っているけれど、小雨程度で勘弁して欲しいものだ・・・。

明日は競馬界前半最後のGI宝塚記念。
ブエナビスタが出走しなかったら、さぞかし超難解で面白いレースになっただろうなぁ。
流石にブエナビスタの相手探しになりそうだね。
当然オッズも低めなんだろうなぁ。
ただ、雨が降れば何が起こるか解らないからね。
とは言っても、あまりに荒れると俺の予想外って事になっちゃうからなぁ・・・。
明日は大人しくブエナビスタの相手を探します(笑)
多くても3点までかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿