ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

ストライクウィッチーズ再販希望

2009-07-20 22:19:06 | ブシロード
今日は雨が降ったら駄目だろうなって思っていたら、何とか持ってくれました。
とは言っても、午後1時くらいまで、来店客が数人だったので、少々心配しておりましたが、最終的には平均以上の来店客と売上げだったので、ホッと一安心。

本日の一番の売上げは、やはりヴァイスシュヴァルツ。
まぁ、BASARAとKOFの発売直後ですからね。
しかし、ほぼ互角の売上げを上げたのは、Chaos。

Chaosは、ホント不思議。
プレイヤーも結構いるし、商品もかなり売れているのに、大会の参加者が少ないんですよね・・・なんでだろ?
大会参加者の少なさと比較して、普段フリープレイやってる人の数の方が明らかに多いんだよね。
フリープレイ向きの商品って事なのかな?

で、前述のとおり結構プレイヤーが多いんですが、ウチに限ってなのかどうかは不明なんだけど、ストライクウィッチーズを欲しがっているプレイヤーが非常に多いんですよ。
ウチの在庫は早々に尽きてしまっていたんですが、飯塚店の在庫を回しても即日完売。
現在、メーカー、問屋共に完売状態ですので、仕入れも出来ず・・・。
と言う事で、今ウチが一番欲しい商材は、ストライクウィッチーズです!
再販して欲しいなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿