ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

北川景子って可愛いよね

2011-07-08 20:06:10 | 雑談

北川景子って、前々から可愛いって思ってたけど、最近とある理由で更に可愛く感じるように。

理由? 秘密です(笑)

 

月曜から出張で東京に行っていました。

内容はまだ全くお話できませんが、きっとお客様に喜んでいただけると思います。

 

しかし東京は暑かった。

つーか、俺の格好が暑い(笑)

東京の方はクールビズって言うの?殆ど全員って言ってもいいくらいノーネクタイで上着も羽織っていないんだよね。

たまーにネクタイ着用で上着羽織っている方を見つけると、なんだかキョロキョロしてるんですよ。

要するに俺と同類の田舎者って事(笑) 

東京の方は殆ど涼しそうな格好をされていました。

次回からは、ネクタイはともかく上着はやめよう・・・。

 

今日は、「Chaos・シュタインズ・ゲート&カオスヘッド」、「ヴィクトリースパーク・神のみぞ知るセカイ」が販売解禁。

どちらもかなり好調な売れ行きです。

特にChaos・シュタインズ・ゲート&カオスヘッドは絶好調です。

Chaosは一時期の不調を完全に脱した感がありますね。

ネオスタンダードが定着したのが理由かな??

 

明日はMTGのプレスリリースパーティが開催されます。

毎回新規のお客様にご来店いただいていますので、明日も楽しみです。

時間は18時からです。

当日はヴァイスシュヴァルツやヴァンガードといった人気TCGの大会が組まれておりますので混雑が予想されますが、18時以降は快適に遊んでいただけると思いますので是非ご参加ください。

 

■マジック・ザ・ギャザリング 基本セット2012 プレスリリースパーティ

日時:7月9日(土) 18:00~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿