ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

2軍の四番

2006-07-03 11:14:31 | ガンダムウォー
土日の更新が無くて申し訳ありませんでした。
少々バタバタしていたもので・・・。

さて、土日の模様を少々。

土曜日は、まだむの希望に応えるべくディメンション・ゼロのドラフトを開催。
6名で行いました(グランプリ予選より多いんですが・・・w)
方式は時間無制限1本勝負、総当り戦。
優勝は木原君(確か彼はブードラ無敗を続けているような気が・・強いです)
2位はガイル(プロ)で上位1、2位をプロが占めました。
3位は俺。
プロ以外には全勝だったんですが・・・プロの壁は厚いようですw

日曜は、ガンダムウォーSCS予選と公認ブースタードラフトに参加。
SCSは未完成の青単で出場。
1回戦からミラーマッチで1-0-1となり何とか勝ったものの、フルに時間を使い切り、どっと疲れました・・・。
2回戦は、ブーちゃんの緑ウイニーを踏んでしまい、やる気無しにw
結果7位で勲章に届かず。
ちなみに6位は、ぶーちゃん。

公認ドラフトは6名参加
こちらも、時間無制限の総当りで開催。
途中まで「これデッキになるのか??」って言うようなヘタレピック。
出来たデッキは何と、ほぼ赤単w
ユニットも少ないし、さすがに厳しいかなぁと思いながら始めてみると、思いのほか上手い事回りますw
結果4勝1敗で優勝。

それにしても、何だか俺って2軍の四番って感じです。
だって、ディーゼロのドラフトではプロ以外には全勝だし、ガンダムのドラフトは優勝したものの、Tはいなかったし・・・。
最近ホントつくづく思うんですよ。
トッププレイヤーの中に入ってしまうと、限りなく微妙なのに、2番手グループの中に入っちゃうと強いんですよねw
これって、まさしく2軍の四番でしょ?
一軍では通用しないけど、2軍では活躍できるんです。
まぁいいですけどね・・・。

さて、ガンダムウォーのブードラで唯一俺に土をつけたのは、またもぶーちゃん。
どうも、ぶーちゃんはプロテクションKを持っているようですねw
終盤も終盤、詰めの部分で山場を制して、「勝ったな」と思ったら、これしか無いって言うユニット引いてきやがりましたよ。
あそこで引くか!?










ザクレロを!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿