ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

うわぁ・・ダッサ

2006-05-18 14:43:28 | 雑談
ボーダフォンを、ソフトバンクが買収したって事は、ご存知の方が多いかと思います。
で、10月から名称が変わるらしいです。
その名も・・・

【ソフトバンクモバイル】

うわぁ・・・ダサすぎでしょw
ボーダフォンと言えば有名な人気芸能人をCMに多用してブランドイメージを頑張って上げていた所なのに、この悲報とも言えるニュースには笑ってしまいました。

もうちょっとネーミングにセンスが欲しかったですね。
ソフトバンクって、大企業なのに何だかあか抜けしませんよね?
(そう思っているのは俺だけ??)
プロ野球のダイエーホークスのユニフォームは、我が阪神タイガースに次ぐ格好いいユニフォームだと思っていたんですが、ソフトバンクが買収した後のユニフォームの悲惨さと言えば、12球団ナンバー1!w
他に類を見ないダサさ・・・。
(あの黄色い太いラインがありえん)

携帯電話って、機能や料金体制は、もちろん重要なんでしょうが、どの会社の携帯を使っているってのが結構重要だったりしませんか?
ソフトバンクモバイル・・・う~ん何度聞いてもダサいですw
まぁ、俺はauなんで関係ないですが・・・。
ドコモを使っている「オペ」「プー」は、当然「ソフトバンクモバイル」に変更だよね??
番号ポータビリティサービスも始まるんで安心だねwww

断っておきますが、ソフトバンクをけなしているのは、阪神戦の際に度重なるアニキ金本選手へのブラッシュボール攻撃&阪神戦には勝ち越しておきながら、クソ巨人には簡単に連敗しているから!

ってのが理由じゃないですよ。
い、いや、本当ですって・・・w

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャブ)
2006-05-18 19:31:20
確かにです。
返信する

コメントを投稿