ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

挑戦

2009-07-13 20:15:37 | 雑談
43歳から始める事じゃないような気がするけど、ある事に挑戦する事にした。
何か理由をつけて、挑戦する事をやめてしまうと、自分が駄目になってしまう様な気がする。
結構無謀な事なんですが頑張りますよ。
それにしても、学生の頃は勉強したくなかったのに、大人になってから次々と学びたい事が出てきます。
何か学ぼうとすると、時間と金がかかって大変です。
学生の皆さんは、親に面倒見てもらえる間に、一生懸命学びましょう。
そして、社会に出たら恩返ししましょうね。

さて先週は、Chaos・真恋姫無双で盛り上がりましたが、今週も新作ラッシュですよ。

マクロスクルセイドの登場で、クルセイドシステムの今後の発展に期待したユーザーが多く、俄かにサンライズクルセイドに参戦するユーザーが増えそうな気配。
そのサンライズクルセイドの新作が水曜に入荷します。
本当は明日入荷なんだけど、明日は火曜日なのでウチの定休日なんですよね。
ですから、水曜からの発売となります。
でね、予想していたよりもプレイヤーが増えそうなので、ちょっと在庫が危ない感じ。
問屋さんに追加を頼んだら「もうありません」と言われてしまったorz
今回は予約を取っていないので、はっきり言って早い者勝ちだ!
サンクルプレイヤーは、とにかくダッシュで来店を! 

で、金曜日はヴァイスシュヴァルツ「戦国BASARA」「キングオブファイターズ」が同時発売。
萌えとは無縁なタイトルだが、男なら買っとけ!
しかしなぁ、トライアルデッキの売れ方は、他の作品と遜色ない売れ方なんだけど、大会の参加人数が減ったような気がする。
やっぱり、プロモは萌え系のカードの方が、参加者の意欲が湧くみたい。
BASARAは、前田慶次が人気あるので、次のショップ大会のプロモがBASARAのものなら、前田慶次でお願いしたい。

そして土曜日は、俺が待ちに待った、ディメンションゼロ・プレリリースイベント!
前回は沢山の方にお越しいただき、感謝感激でしたが、今回も結構な人数が参加してくれそうです。
もちろん、前回に引き続き、俺も参戦予定。
定員オーバーになったら諦めますが・・・(笑)

それでは、今週もよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿