ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

最近のはぁ??何それ?

2010-11-18 15:19:27 | 雑談
【日本の総理大臣】
この国の総理大臣は仙谷氏らしいぞ。
国会で「仙谷総理大臣」って呼ばれている映像を見た。
いや、ヤジとかじゃなくて普通に呼ばれてたよ(笑)
いつ変わったの??

【ろくな奴がいねぇ】
法務大臣すげぇな。
こんなバカオヤジでも大臣なんかなれるんだ(笑)
大臣になれて嬉しかったのかもしれんがバカすぎ、浮かれすぎだろ。
器じゃないのでサッサと代われ。
つーかさ、民主政権になってからマトモな奴が就任してないじゃん・・・orz

【優しいお父さん、お母さん】
最近の就活は親も一緒にやるらしいね。
っとに馬鹿じゃねぇの??
心配なのは分かる。
だけどそれやっちゃ駄目だろ。

【ウザイったりゃありゃしない】
芸能レポーターって何だろうね?
奥さんが自殺した人に向かって「今のお気持ちは?」って・・・。
キチガイじゃね?? 辛いに決まってんだろうがよ。
それも何日も何日も追いかけてさぁ。
芸能人と芸能マスコミは持ちつ持たれつなんだろうが、あからさまにやり過ぎだろ。

【それでも死刑にしちゃいけないのだろうか?】
久々に鬼畜っつーか人っつーか凄い奴らだ。
30にもなって住所不定、無職と言うスーパーエリート。
ロン毛でデブって言うのも格好いいね。
彼女はDQNだけど21だぜ? 羨ましいだろ??
これくらいのエリートになると国から補助金が出るらしい(生活保護)
補助金だけだと遊ぶ金が足りないから彼女の妹を働かせて給料を巻き上げていたらしい。
憂さ晴らしに暴力も振るっていたらしいね。
一緒にいたのが実の姉って言うんだからこれまた凄いわ。
しかも捕まったら「やってません。 相手が全部やりました」だと。
・・・まぁ仮に手は出さなかったとしよう。
でも見てたよね? 目の前で酷いことされてるのはお前の妹だよね??
こいつらマジに理解不能だわ。
こいつらにも人権って必要なのかなぁ??
こんな奴らでも死刑にしちゃいけないですかね?前法務大臣のおばちゃん??


【これ以降楽しい話】
23日のソフトボールの参加募集は一応締め切りました。
ですが、どうしても参加したいって言う方は、あと少しなら大丈夫だと思います。
今回は史上最多の参加人数(4チーム作れます!)
史上最高の参加者クオリティ(何と甲子園経験者含む!)
当日は体力を相当使うので体力に不安のある人は体調を整えて参加しましょう。
あと、試合の合間が寒いかもしれないので防寒対策も忘れずに!
子ども会みたいやね・・・(笑)

いよいよ明日はヴァイスシュヴァルツ・MELTY BLOODの発売日。
既に商品は到着してますので、明日の開店直後から販売開始します。
お楽しみに!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿