ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

かわく先生のオリジナルイラストです!

2011-06-05 22:23:52 | 雑談

この企画の始動はいつだったかな??

何せ初めての試みだったので、えらく時間がかかってしまったのですが、ようやくお披露目できます!

画像の女の子は、当店のキャンペーンキャラクターです!

このイラストは、何と!かわく先生の描き下ろしです!!

かわく先生と言えば・・・。

■アクエリアンエイジの「ステラ・ブラヴァツキ」

■モンスターコレクションの「妖狐ヴァッセル」「銀狐エレイン」などを描かれたイラストレーターさんです!!

大事なことなのでもう一度言いますけど、この女の子は、かわく先生が当店の為に描き下ろしてくださった完全オリジナルのイラストなんです!!

 

彼女には今後いろんなところで活躍してもらう予定です。

G-PROJECTのキャンペーンガールのようなものですね。

 

まずは、販促グッズとして「プレイマット」を作ってみました。

入手方法は、当店のホームページをご覧ください。

http://gpro.skr.jp/

 

基本的には当店の実店舗をご利用いただいているお客様へのサービスの一環として企画したものですが、折角の美麗イラストなので、通販のお客様にも入手していただけるようにしましたので、どうぞご利用ください。ただし、普段から当店をご利用いただいているお客様と通販のお客様とでは、入手の条件が異なりますので、ご了承ください。

 

実はですね、この他にもいろいろ計画しているんですよ。

期待していただいて構いません! お楽しみに!!

G-PROJECTは、お客様に喜んでいただくために全力で頑張ります!

今後もよろしくお願い致します!!

↑新しいロゴができましたので、控えめにお披露目(笑)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (広島のアイツ)
2011-06-07 12:36:55
このブログ、ちょくちょく拝見させて貰ってます。
Gプロどんどん大きくなっていきますね。
Kさんはじめ、スタッフの方の努力の賜物だと思います。
お店に何かしたわけでは無いのですが、昔お世話になった客として嬉しく思います。

福岡に帰ることがあればまた遊びに行かせて下さい。
あまり遊びに行けませんが、これからも活躍期待してます。頑張って下さい。
返信する
Unknown (K氏)
2011-06-09 14:30:09
コメントいただきありがとうございます。
このブログでも度々触れておりますが、今があるのは周りの皆様のお陰です。
心からそう思っております。
私をはじめ当店のスタッフは、それに応えようと一生懸命に頑張っております。
これからも慢心せず努力していく所存ですので、どうぞ応援宜しくお願いいたします。
福岡へお戻りの際は是非ともお寄りください。
本店は本当に広くなりましたよ。
返信する
Unknown (きはボンorわいずねすち~)
2011-06-15 12:38:54
久しぶりに来てみるとすっかりホムペが変わっててビビリましたw
だいぶ大きくなってるみたいだしこれからボスのことを「社長」とよぼうかしら・w・

PS
日本選手権予選@プロツアー名古屋で権利獲得しましたぁん(゜∀゜)
返信する
Unknown (K氏)
2011-06-16 20:34:08
大きくはなってないよ。
小さな店が増えただけ(笑)

そんな事よりも、権利獲得凄くね??
やっぱり、頭のいい人はマジック強いね。
とにかくおめでとう! 本番も頑張って!!
返信する

コメントを投稿