ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

なかなか勝てないから楽しい

2006-12-22 14:06:26 | レンジャーズストライク
お客様にお勧めする為には、まず自分が内容を熟知していないと!
と言う事で、最近はレンジャーズストライクをプレイする機会が増えています。

熱心にはやっているものの、殆ど勝てませんorz
それだけに、たま~に勝つと喜び爆発!
久々に「勝つことの喜び」を味わっています。

こんなに思うようにならないゲームは久々だぞ。
負けるたびにムキになって対戦を申し込んでいます。

何のゲームでもそうですが、勝てないからつまらない!って言って止めちゃう人もいますが、俺は逆です。
勝てるようになるまで続けます!w

なかなか勝てないゲームって言うのも楽しいものです。

今のところ、ライバルの○○○ち君に対しては勝率10~20%くらいw
高須店店長Tには一度も勝ったことがありません・・・。
昨日は、アチャとコチャデッキに瞬殺されちゃいました・・・。
Tよ・・カウンターが沢山入っている俺のデッキに対して「カーナビック」と「無限連鎖カード」を使うのは、何のイジメですか・・・?


【カーナビック】
オーバーテクノロジー:必要パワー3
相手の手札を見て、カウンターのオペレーションカードがあれば1枚選び、持ち主のパワーゾーンにダメージにして置く。

【無限連鎖カード】
ダークアライアンス:必要パワー3
このターン、相手の常駐オペレーションは無効になり、相手はカウンターを発動できない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西方不敗)
2006-12-23 01:05:20
そのレンストの戦い、自分も参加したいであります!スーパーダイボウケンデッキが唸るぜ!
返信する
Unknown (K氏)
2006-12-23 12:28:46
かかってきなさい!
いつまでも負けてませんよ!w
返信する

コメントを投稿