ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

俺か?俺が悪いのか??(笑)

2009-10-18 16:23:40 | 雑談
今日は秋華賞。
牝馬三冠レースの最終戦。
歴史が浅いG1レースですが、俺は大好きなレース。

ブエナビスタ三冠なるか?
レッドディザイアの雪辱なるか?

俺の注目はその1点。
馬券だってそれ以外には無いでしょ??(俺的考えで)

本来1番人気の馬券なんて買わないけど、今日ばかりはね。
んで、オッズもダントツ人気の2.3倍。

レースは、ブエナビスタの猛追を、ハナ差凌いだレッドディザイアが優勝。
レッドディザイアを応援していたし、配当が低いとは言え、久々の馬券的中で良かった良かったのはずだったんですが・・・・・。

審議のランプが点灯

審議かぁ・・でも上位入線馬は関係ないだろうって思っていました。
しかし・・・・・・・・・・・・・。
な・・なんだってぇぇぇぇぇ!!!!! 俺か?俺が悪いのか?俺が馬券買うからなのか??




ブエナビスタ進路妨害で2着から3着へ降着orz

的中していたはずの馬券は、1着3着の馬券となりハズレ。
競馬の神様は、配当230円の鉄板馬券すら、俺にはくれませんでした・・・。
救いと言えるかどうか解らんが、10,000円購入予定が、急にビビって1,000円にした事が救いだろうか(笑)

はぁ~・・・果たして年内に馬券は的中するんでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿