ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

リーチが勝った! 俺も勝った!!(笑)

2010-04-17 15:48:34 | 雑談
どうも、馬券王Kです(笑)
先週に引き続き、またまた勝っちゃいました!
マイラーズカップを3点買いで的中!(37倍)
負ける気がしないッス(図に乗りすぎ)
買った馬券はいつもどおり馬連なんですが、今日は五連単(そんな馬券は無いが)でも的中してましたね。
三連単は46.440円も付いていたので、100円でも買っときゃ良かったな。
まぁ、賭け事は欲を出しすぎない事が肝心なので良しとしますか。

それにしても、リーチザクラウンの復活劇が嬉しかった。
最近は不調だったけれど、こんな馬じゃないって信じてただけに嬉しいね。
ファンもそう思っている人が多かったみたいで、近走の不調にも関わらず、3番人気だったしね。
これからマイル路線で活躍してくれるでしょう。

さぁ、明日は皐月賞。
ちょっと自信アリです。
1点でいいかな?って思っているけれど、保険の意味で3点。
予想は明日のブログで。


注:このブログはカードショップ店主のブログであって、競馬予想ブログではありません(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿