ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

今年もお世話になりました

2008-12-31 18:45:52 | 雑談
本年の業務は、ほぼ終了しました。
今から簡単に掃除をして完全に終了です。

今年は本当に良い年でした。
多くの方々に支えていただいたお陰と、心より感謝申し上げます。

今年一番の出来事と言えば、ヴァイスシュヴァルツの登場と大ヒットでしょう。
まさに、ヴァイスシュヴァルツ一色の一年だったように思います。
ヴァイスシュヴァルツの爆発的ヒットにより、業績が大幅に伸びました。
売れる商品さえあれば、物とはこんなに売れるものなのかと思いましたね。

ブシロードと言うメーカーは、ユーザーに安心して遊んでもらえるように、ユーザーやショップへのサポートが万全です。
この姿勢が、ユーザーに受け入れられた理由だと思います。
トレーディングカードゲームと言う、歴史が短く、認知度も低いコンテンツを、メジャーにするんだと言う意気込みが伝わってきます。
その姿勢に共感していますので、微力ながら当店も全力で応援しています。
他のメーカーや、これから参入してくるメーカー全てが、このような姿勢で臨んでいただければ、トレーディングカードゲーム業界は、もっともっと元気になる事でしょう。
不景気の影響が、全く無いとは言えませんが、悪い中でも元気な業界では無いかと思います。
この状態から、更なる発展を目指し、当店も頑張っていきたいと思っております。

もう一つ、当店の大きな出来事と言えば、下関店が開店した事です。
本当は三店舗目の出店なのですが、二店舗目はすぐに駄目になってしまいましたので、二店舗目のようなものです。
下関店は、オープンから丸4ヶ月経過しましたが、毎月大きく売上げを伸ばしております。
ご利用いただいております皆様に心から感謝を申し上げます。
これからも楽しんでいただけます様に努力いたしますので、よろしくお願いいたします。

最後になりますが、ご利用いただいたお客様、サポートしていただいたメーカー様、問屋様に、心よりの御礼を申し上げ、本年の締めとさせていただきます。

本年は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
皆様よいお年を。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿