ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

一日しかないぞ・・・

2008-09-24 18:53:34 | ブシロード
昨日は皆さんお疲れ様でした。

俺は完全にストレス発散できました。
お陰で気分は超爽快です。
やっぱり体を動かすのは気持ちがいいね。
でも、全身が痛い・・・(笑)

さて、今週はいよいよ俺が待ちに待ったサンデーvsマガジンの発売です。
ですが、入荷が27日(土)になりそうです。
いつもならば、殆どの新商品は、正式な発売の1日前から販売可能となり、その前に商品はお店に届いているのですが、今回は発売日当日の入荷となるらしいです。
うーん・・金曜は若干時間が取れそうだったので、研究&デッキ作成に臨む予定だったのですが、土曜日はちょっと忙しいぞ・・・。
つーか、サンマガカップまで1日しか無いじゃん!
充分に研究をして、何とか優勝し、トニィーの邪魔をしたかったのだが(笑)
*トニィーは「エヴァンジェリン・A・マクダウェル」を熱望

まぁ、サンマガの良いところの一つとして、デッキ作成に時間がかからないって事があるんで、僅かな時間でも何とかなるでしょうけどね。
後は運次第(笑)
ヴァイスシュヴァルツほどでは無いにせよ、発売を待ち焦がれている方が結構多いので、土日は皆でサンマガで遊びましょう!
土曜は、夕方まで手が空かないけど・・。

最後にイレギュラーな大会告知

28日(日)
13:00~ ゼロの使い魔カップ
16:00~ サンデーvsマガジンカップ

多くのご参加をお待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿