ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

等身大ガンダム

2009-07-10 22:50:08 | 雑談
見たい!絶対に見たい!!
公開は8月31日までかぁ・・東京行こうかな。
東京に住んでいる人が、たまに羨ましくなる。
まぁ、住みたいとは思わないけどね。
若い頃に住んでた事があるけど、東京に住むって言うのは大変だよ。
東京は確かに楽しい事が沢山ある都市だけど、余程の稼ぎがなければ楽しくないしね・・・。
俺が金持ちならば、ヘリをチャーターして、上空から見てみたいなぁ。
あっ、そう言えば俺、高い所駄目だったよ(笑)

Chaos・真・恋姫無双。
お陰様で滅茶苦茶売れています。
○カートンも入れたのに、残りは3ボックス。
ちょっと凄すぎです。
明日ご購入予定の方は、明日には再入荷しますので、ご安心ください。
ちなみに、メーカーは完売みたいですよ。
再販は8月らしいです。
多目には追加したつもりですが、今日の売れ方を見ていると、いつまで持つか心配になってきます。
ご購入をご予定の方は、なるべく早目にお越しください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルナレフ)
2009-07-11 22:40:55
なんかのニュースで見た!お台場のやつだよね?
月曜日に台場行った時はまだ無かったわ~(>_<)
返信する
Unknown (K氏)
2009-07-11 23:23:06
次の休みにまた行って、ガンダムの下で記念撮影して、写メください(笑)
当然、写真にはポルも写っている事が条件です。
返信する

コメントを投稿