ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

凄い出足だ

2009-10-09 15:33:00 | ブシロード
ちょっと売場を覗いて来た。
開店から30分しか経っていないのに、ファントムが凄い数売れていてビックリした(笑)
まだまだ来店客が少ない状態でこれだから、初回入荷分が今日中に無くなるのは、ほぼ間違いないだろうな。
追加発注を早目に入れていて正解だった。
仮に今日無くなっても明日の午前中には再入荷しますのでご安心ください。

そんな中で、モンスターハンターも売れていました。
見た事が無い二人組みの高校生位のお客様が、対戦コーナーでパックを剥いていました。

実に良い状況です。
何かと色々あって、モヤモヤしていた気分がスッキリしたね。

後はイチオシのヴィクトリースパークが売れてくれれば完璧です。
ヴィクトリースパークは、早くも日曜日から大会があります。
トライアルデッキを購入して、大会に参加しましょう!

大会予定で告知済みですが、一応週末の大会予定です。
日曜の大会時間が、今までとは若干変更になっておりますので、ご注意ください。

■10日・土曜日
13:00~プロジェクトレヴょリューション公認
15:00~ヴァイスシュヴァルツ・ショップ大会
19:00~サンライズクルセイド公認
19:00~ディメンションゼロ・イラストレーターカップ
*サンクルとD0の大会開催場所は、店内の状況を見て、売場で行うか、対戦ルームで行うかを決定いたします。

■11日・日曜日
13:00~Chaos・ショップ大会
15:00~ヴィクトリースパーク・ショップ大会
18:00~サンデーvsマガジン・ショップ大会

■12日・月曜日(祝日)
15:00~ヴァイスシュヴァルツ・ファントムカップ
17:00~ヴィクトリースパーク・トライアル大会

明日10日(土)は、マジック・ザ・ギャザリングが入荷予定。
ドラフトなどで遊ぼうと思っております。
興味のある方は、是非ご参加ください。
*同日には夢幻のパックも入荷予定となっております。

では、今週末も皆さんのお越しをお待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿