ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

ホームページについて

2009-09-26 11:21:46 | 雑談
大変申し訳無い事に「お知らせ&ニュース」が放置状態。
これは申し訳ない上に恥ずかしい。

で、以下の様に改善いたします。
折尾、下関、飯塚の責任者が、それぞれの店舗の大会日程を、前月末日までに更新いたします。
例えば、10月の大会日程は9月30日までに更新します。
仮に月末までに更新されていなかった場合は、それぞれのお客様は、店舗責任者にガンガン文句を言ってください(笑)

その他、不定期ですが、各店舗からのお知らせや、担当者のブログも掲載いたします。

特別なイベントに関しては、このブログの他に「お知らせ&ニュース」でも告知いたします。
例えば、10月3日に開催される「モンスターハンターハンティングカード前夜祭」などのメーカー様主催でウチで開催されるイベントなどです。

トップページも、そろそろリニューアルしなきゃなって思っています。
過剰な期待は困りますが(笑)そこそこはチェンジしますのでご期待ください。


実は、今月から全店に「お客様ご意見ノート」を置いております。
その中に、「HPの大会日程を更新して欲しい」と言うご要望がありました。
それを読んで、更新していなかった事にやっと気が付くと言う駄目っぷり・・・。
しかし、言っていただけなければ、いつまでも放置していた訳ですから、本当に有り難いご意見でした。
その他にも有益なご意見を多くいただいており、実行可能な事はどんどん取り入れております。
ふざけた意見は無視しますが(笑)きちんとした意見でしたら真剣に検討しますので、ご来店の際には是非ご記入いただければ幸いです。
きちんとしたご意見に対しては、スタッフが返答コメントを記入しておりますので、ご記入いただいた方は、コメントもご覧くださいね。

自分達が良いと思って実行した事が、お客様にとっては大してメリットになっていない。
逆に、こんな事したって・・って思っていた事が、お客様にとっては重要な事だったりします。
ホントに勉強になりますね。
これからも、お客様に快適な空間をご用意出来る様、スタッフ一同努力いたしますので、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿