ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

2010-06-06 11:21:32 | 雑談
ホントにストレスが溜まるわ・・・。

いやね、阪神の事なんですけどね。
とにかく雑なんですよ。
勝っても負けてもスカッとしない。
攻撃面では残塁の多さに閉口。
チャンスにクリーンアップで得点無しって、一体何度見たことか。
まるで、デジャヴを見ている様な・・・(笑)
そうそう、併殺打も多いよね。
確かに強力打線と言えばそうなんだろうけど、穴が大きすぎるよね。
細かい事を言えばボーンヘッドも多い。
守備面では草野球かと思ってしまうくらいポロポロするしねぇ。
投手の起用の仕方にもかなり不満あり。
まるで、一時期低迷していた頃の東京のチームみたいな・・・。

こんな状態なのに何でセントラル2位なの?(笑)
こんな状態のチームが2位のリーグなんだから、そりゃパ・リーグに勝てない訳だよ。
岩田投手と能見投手がいればなぁ・・・。
急激に状態が良くなる事はあまり考えられないので、しばらくはストレスが・・・。

次は競馬。
今日は安田記念。
現在の一番人気は、前走で復活したリーチザクラウン。
ここで勝てれば、新マイル王と呼ばれるんじゃないかな?
個人的にはマイル適性があると思っているので、是非頑張って欲しい。
その他の上位人気馬は「キャプテントゥーレ」「トライアンフマーチ」の2頭が、単勝一桁オッズ。
データ的に見てみると、このレースは上位人気が苦戦するレース。
面子を見ても、突出した馬は不在なので、このレースも荒れるかもね。

一応予想を晒しますが、全く自信ありません(笑)
◎リーチザクラウン
○トライアンフマーチ
▲アブソリュート
△ショウワモダン

外国馬はサッパリわからないので放置(笑)


ところでだよ。
俺は君と対戦するために頑張ってデッキを作った訳なんだが・・・。
何で来ていないんだよ・・・たかひこぉぉぉぉぉっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿