ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

ジャンケン弱い・・でも、更に弱い奴がいる

2009-01-31 18:21:03 | ブシロード
あんまり簡単にばら撒くのもどうかな?って思ったので、若干高目の設定にした、ブシロード・プロモーションカードパックが貰える購入額。
お金持ってる人はガンガン買ってくれるんだけど、資金が乏しい人には、ちと辛いようでした。
できれば、多くの人に差し上げたい。

で、考えた。
俺にジャンケンで勝てば、1パック購入でプロモパックを1パックあげちゃおうと!
*サンマガのパックは2パックで。
あんまり射幸心を煽りたくは無いので、チャンスは1日3回までと設定。

ジャンケンに勝てば、1パックの代金(330円)でゲットできるとあって、一時は行列が(笑)
今はちょっと落ち着きましたが、しばらくジャンケンに付き合うハメに・・・。
疲れたけど、喜んでくれたみたいなので、やって良かったかな?

それにしても、俺ジャンケン弱すぎorz
勝率3割くらいじゃね??
まぁ、そんな俺に3連敗した奴もいるけどね(笑)

今後も、皆さんに喜んでいただけて、更に店内が盛り上がりそうな企画をやっていきますので、ご期待ください。
特に、平日は予告なしで何かやるつもりなので、毎日来てね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿