ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

あと一息!諸君らの力を私に貸していただきたい!!

2006-10-31 11:28:59 | 雑談
今日も元気に出勤です(ホントはボロボロ・・)

昨夜、ディメンション・ゼロ セカンドセンチュリー・ベーシックパックのシングル価格を、レアのみですが決定しました。
なるべく安くとは考えましたが、人気や封入率を考慮すると、どうしても若干高目になってしまいました。
それでも、ギリギリ頑張ったつもりですので、よろしくお願いします。
早目にコモン、アンコモンを決定し、11月3日(金)から店頭販売を開始します。
(とにかくやること満載なので、もたもたしてごめんなさい・・・)
通販も早目にアップしますので、もうしばらくお待ちください。
(それにしても、マジに犬闘士シバが出ないんですけど・・・・どーなってんの??)

ところで話は変わりますが、俺には現在「プチ目標」があるんですよ。
しょーもない事ですけど、聞いてくださいw
このブログはgooブログで書いています。
今朝の時点でgooブログには、664195件のブログがありました。
で、その内のベスト1000が、ランキング形式で掲示されるんです。
1000位のブログのアクセス数を見てみると、俺のブログのアクセス数と、殆ど変わらないんですよね。
しかし殆ど変わらないとは言っても、今まで一度もベスト1000に入った事がありません。
これは、ずーっと続いている事ですので、あと数十件のアクセス増が大きな壁になっています。

まぁ、2000位以内には入っていると思うし、6万件以上のブログの中で、千番台の順位なら、頑張ってるとは思うんですが、一度でもいいからベスト1000に入りたいなぁ~ってのが、俺の「プチ目標(希望?)」です。

本当にあと一息なんですよ。

俺のプチ目標達成まで、あと一息!
諸君らの力を私に貸していただきたい!!
(元ネタ解りますか~?)

日々のアクセスよろしくお願いします!
(ちなみに、1日に何度もアクセスしても1しか増えませんので1回でいいですw)

さぁ、チオビタドリンクも飲んだし、今日も頑張ろう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセス数 (ピッコロ)
2006-10-31 12:11:01
おっちゃんのブログはまぁ毎日時間あいたときに携帯orPC、時には両方から覗いたりしてます。
ただ、Gプロのホムペ全体としては、ほんの一部のコンテンツなのにも関わらず、他のコンテンツがぶっちゃけ死んでる状況なので、最近時間ない時はおっちゃんのブログだけ見て閉じちゃったりもします。

ハッキリいうと、身内でないと継続して毎日見たいと思えるほどのコンテンツが無いんですよね、現状。(俺はおっちゃんのブログだけでも毎日見てるけど)

魅力あるアイテムが増えたら閲覧者は自然に増えると思うので期待シテマス!

あとは人気ブログと相互リンクとかしちゃうとかなりアクセス違って来ますよ(・ω・)
忙しいだろうけど頑張ってネー また週末いきます

コメントを投稿