ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

何だか変な感じ・・・

2007-06-22 22:33:19 | レンジャーズストライク
最近、本当に嫌なニュースや頭に来るニュースばかり耳にしますねぇ。
話題のミートホープの社長・・・ヘラヘラ笑いながら会見してバカじゃないの??神経疑いますね。
悪い事したとか、申し訳ないとか一切思っていないのでしょうね。
思っていたら、あんなにヘラヘラできんでしょう??
ファミレスで、ビールのツマミにコロッケをよく頼むのですが、もしかして・・・と思うと・・・やだやだ。
それと農水省。
マジに仕事しろやボケ!ホントに役人とか官僚は頭に来るね。
何様のつもりなんでしょうかね?
文句のキリがないので、ここまでにしておきます。

さて、話題の新商品「レンジャーズストライク マスクドライダーエキスパンション」が入荷しました。
なのですが・・・発売前の盛り上がりは何だったの?と拍子抜けするくらいの反応。
「ジープロのレンストは、俺が引っ張る!」などと日頃言っている○○さんなどは、予約分を引き取りにすら来てませんしね(笑)
予約数は過去最高を記録したので、ユーザーの期待度は高いと言う事は間違いないはずです。
なのに、発売当日のこの寒い状況は何??
今日も多くのお客様にご来店いただいたのですが、プレイされていたゲームと言えば「ディメンション・ゼロ」「ガンダムウォー」「プロジェクトレヴォリューション」「リセ」が殆ど。
寂しく1組だけレンストの対戦が行われていました。
期待の新作発売日ですよ?? う~ん・・・何なんだろ?
売れてるのに、プレイヤーが冷めてる。
他のゲームでは絶対にこんな事ないのですがね・・・。
何だか変な感じです。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかこんなに早いとは… (西方不敗)
2007-06-22 23:38:12
もう入荷したのですか?自分は仕事でいろいろあってなかなか行けません…ってか、給料日直前だから予約分引き取れないです(汗)月曜か水曜には必ず引き取りに行きます。
返信する
むむむ (KIRO)
2007-06-23 00:08:06
どうも、お世話になっております。
レンストはコレクション性も高いアイテムですからねぇ……私の住んでる地域でも、売り切れるほどの評判なのに大会に参加者が集まらない奇妙な状況です。
やはり、コレクター>プレイヤーなゲームなのでしょうか?
返信する
確かに… (西方不敗)
2007-06-23 00:55:23
KIROさん>初めまして、コラムにはとてもお世話になってます。
確かにコレクターが多いですね。ファンにとっては特にロボットは思い入れが深いでしょうから。かくゆう私もその一人なのですが(笑)もちろんプレイもしますよ。合体ネタデッキばかりですが(笑)
返信する
Unknown (koi)
2007-06-23 11:23:55
対戦する人が少ない……
返信する
Unknown (ツイスラ)
2007-06-23 19:12:14
金銭的な問題で来月以降参戦予定です



問題は対戦する時間があるか?

ですが、…



昔G-Pro常連だっという友人をレンストへ誘っているので訪れた時は声を掛けてやってください

返信する

コメントを投稿