ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

パック絶好調!シングルは・・・?

2006-12-14 13:37:44 | ガンダムウォー
今日はガンダムウォーのお話。
先日発売となったエクステンション・ブースターですが、いつ止まるのか?ってくらい売れ続けています。
お付き合いしている問屋様の在庫が、とうとう底をついてしまったため、明日入荷分が完売してしまうと、月末近くまで入荷しません。
17日(日)のドラフトキングは大丈夫でしょうが、24日(日)のドラフトキングはエクステンション以外でやらなきゃ仕方ないでしょうね。

ところで、開業以来最高ペースで売れ続けているエクステンション・ブースターですが、シングルの動きがイマイチです。
まぁ、色んな絡みを考えて、ある程度は予想していましたが・・・w
やっぱり、シングルが動かないと厳しいですよ。
お陰様で、シングルは動きが悪いとは言え、パックは爆発的に売れていますし、ディメンション・ゼロも好調が続いております。
また、Lyceeも上り調子なので、お店全体としては非常に良い状況なんですがね。

やっぱりパックがこんなに売れると(買っていただくと)殆どの方が欲しいカードを手に入れているんじゃないでしょうか??
そりゃ、シングルは売れませんよねw
ガンダムウォーの新規ユーザーが増えてくれるのを祈ります。

今ガンダムウォーを新たに始めようかな?って思っている方は、かなりラッキーだと思いますよ。
収録されているコモン、アンコモンが、とにかく優秀。
使えるカードが盛りだくさん!
レアだって、今まで入手困難だったり、高額だったカードが沢山収録されています。
しかもですよ、レアは新規レアと再録レアが各1枚、計2枚パックに封入されていますので超お得!
目当てのカードを手に入れるためには、そのカードが収録されている古い弾を購入したり(出るかどうかわからないのに)、シングルで購入するしかありませんでしたが、エクステンションを購入すれば、優秀なカードがバンバン手に入ります。
また、古参プレイヤーは、既に持っているカードが多い為、新規ユーザーには結構気前良くカードをプレゼントしてくれたりもしますしね。

と言う事で、是非お近くの取り扱い店へ行かれてみてはどうでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿