ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

SCS決勝

2006-07-17 17:54:11 | ガンダムウォー
今日は昨日に続き、ガンダムウォーのイベントでした。
半期に一度開催されるSCS決勝です。

8名参加で開催。
優勝は茶単バルチャーのヒキタ君でした。
茶は安定して強いですね。

俺は従来のカウンターΞに緑をタッチして「ノイエ・ジール」と「一日の長」を入れたデッキで出ました。

1回戦
1-2・・負け
2回戦
2-1・・勝ち
3回戦
1-2・・負け

結果1勝2敗
全試合フルセットで少々疲れましたw

今週(23日)はガンダムウォーCS九州大会が行われます。
昨年は16位まで入賞できたのですが、18位と言うヘタレな結果だっただけに、今年はリベンジを!と密かに思っていたのですが、どうも引きが悪すぎます。
このままじゃ、出ても情けない結果になりそうなので、今年は断念しようかと・・。
オペよ、すまんが一人で頑張ってきてくれw

そして、ディメンション・ゼロもビッグイベントが開催されます。
3回目のグランプリとなる名古屋大会です。
何だかんだ言ってもトロールバレーは強そうなのですが、1回、2回と下馬評の高いデッキ以外が優勝してますよね。
今回も、新しいデッキが優勝するような気がします。
個人的には青混じりのデッキで強いのが出てくれたらいいなぁって思ってます。

それと、週末にはディメンション・ゼロ ベストスタートデッキが発売になります。
天国の門の強さは今更言う事がありませんが、メガトンパンチや4弾先行収録カードも入っいて、とってもお得なスターターです。
フ・フーンダなんかは結構強いんじゃないですかね?
餌に食いつくライオンも楽しげですねw
初心者もベテランも損しないセットですよ。

ちなみに29日に開催する「ディメンション・ゼロ スタートカップ」ですが、当店の大会参加条件に「ベストスタートデッキ購入」と記載されておりますが、当店でセットをご購入いただいた時点で、参加権利を得る事ができますので、大会当日に購入しないといけないって訳ではありませんので、よろしくお願いします。
新プロモーションカードも貰えますので是非ご参加ください。

最後に、ほぼ同時期に「リセ・TYPE-MOON2.0」も発売となります。
リセファンの方、よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿