ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

春休みも近いので

2006-03-10 14:12:13 | ディメンション・ゼロ
クレーターメーカー禁止マンセー!の声が、各地で沸きあがっている今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
ここ数日は気温もぐっと上がって過ごしやすくなってきましたね。
いよいよ春到来です。

さて、春休みも近いので何かイベントを考えているんですが、どんなイベントが良いでしょうか?
今までも何度となく変わったイベントを開催したことがあるんですが、折角考えてもウチの常連共はやる気無し・・・。
参加者もイマイチ少なくて、何だか企画のし甲斐が無いんですよw

店からの押し付けでなく、「こんな大会がしたい!」って言う参加者の声を反映した大会をやりたいなぁって考えていますので、何かアイディアがあれば言ってくださいね。

とりあえず、【ディメンション・ゼロ種族王決定戦】なんてのはどうかな?って思ってるんですが・・・どうでしょうか?
(きっと奴等は構築するのが面倒くさいとか言うんでしょうが・・・ブツブツ)

特殊な大会に限らず、常連以外の方の大会参加を待っているんですが、なかなか増えないですねぇ。
(買い物だけのお客様が多いのは、ちょっと寂しいです・・)
大会に出ると間違いなくレベルアップできるので、どんどん参加して欲しいです。

ディメンション・ゼロが月2~4回、ガンダムウォーが月2回の公認大会を開催していますし、大会に出ないと手に入れられないプロモーションカードだって手に入ります。
4月からはレンジャーズストライクの大会も月2~4回行いますので、恥ずかしがらずに積極的に参加してください。
大会に参加して積極的に話しかければ、新しい仲間も増えるわけですし、いいことずくめですよ!

あと、新入生歓迎キャンペーンとかも実施の予定ですので、新しい仲間を探しに来店してみませんか??

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望ナメック星人)
2006-03-10 15:11:35
何度も言ってる様にフーリガンフライ限定構築戦なら俺はやるよ。

40枚ハエのみね。
返信する
Unknown ()
2006-03-10 17:22:33
それはルール違反だろw

てか、ほぼ先行が勝ちじゃね?
返信する
限定戦かぁ (T)
2006-03-11 00:54:24
デッキ組むのが面倒ですので、参加しません(笑
返信する
Unknown (ガイル)
2006-03-11 04:33:48
種族限定戦ならコロポックルで出たいけど、なんだかんだでメンドクサイとか言って出ないだろうな・・・
返信する
Unknown (たけ)
2006-03-11 08:37:25
カード1種類で40枚限定戦は面白そうやねW

でも構\築めんどそうヽ(゜▽、゜)ノ
返信する
Unknown (K氏)
2006-03-11 12:43:00
お、お前らぁ~!

皆、○○ばいい!!
返信する
Unknown (T)
2006-03-11 13:11:25
ガイルは店来ないからカウントされないよ(笑
返信する
Unknown (ぶぅ)
2006-03-21 14:12:38
バードマン限定戦がしたいです。
返信する

コメントを投稿