ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

金曜の夜はG-PROJECTへ

2006-11-17 12:29:50 | ディメンション・ゼロ
先日予告しておりました、ディメンション・ゼロに関する企画が本決まりになりましたので、発表させていただきます。

毎週金曜日の夜は、G-PROJECT(折尾店)で、ディメンション・ゼロ三昧。
名付けて「フライデーナイト・ディメンション・ゼロ」
略して「フライデーナイト・ゼロ」
(そのネーミングはパクリじゃん!ってツッコミは受け付けませんw)

毎週金曜日は、閉店時間無視!
朝まではさすがに困りますが、12時くらいまでなら開けます。
なかなかプレイする機会の少ない「社会人」をメインにした集いです。
まぁ、サークル活動のようなものと考えてください。
立ち消えになっていたランキング戦や、デッキ研究、フォーマット指定の限定大会、時にはドラフト戦などなど、ディメンション・ゼロを遊び尽くそうと言う企画です。
沢山買っていただいているのに、なかなかプレイする機会の少ない、K岡さん、W辺さん、T橋さん等、社会人の方々に、休みの前日におもいっきり楽しんでいただければ嬉しいです。
開始時間などは定めておりませんので、時間の空いた時にフラリと来ていただいて構いません。

ツイスラさん(プロ)に毎回来ていただく予定ですので、レベルアップにも最適。
実は、最近かなりの割合でツイスラさんにお越しいただいておるのですが、後ろからプレイングを見ているだけで、かなり参考になりますし、アドバイスもしていただけますので、俺も少し強くなったような気が・・・(気のせいとか言うなよ!ワニ!!)

とりあえず、来週の金曜日(24日)からスタートします。
どなたでも参加できますし、見学も大歓迎です(中高生の参加は6時まで)
金曜の夜は、仕事帰りに是非お寄りください。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (タケツ)
2006-11-18 02:29:55
思い切った企画だな・・・!
K氏にかかる負担は大きそうですが、素晴らしい企画だと思いました。
俺も機会があれば参加します。

本当にすごくいい企画だと思うんですが、体のほうも大事にしてね!
(最近のブログをみると大変そうだ・・・w
返信する
裏山C (ピッコロ)
2006-11-18 03:56:28
金曜は毎週アレなので参加出来ないのが悔やまれます‥



ってかやっぱプロの人とやるとホントに勉強になるね!



フリープレイ中は、多少油断したプレイもチラホラみたりはするけど、少なくともまだプレイ全体のLVは遠く及ばない感じがorz精進シマス

つぎは きりんさんをつかったでっきを もっていこうと おもいます まる
返信する
おっとっと (マスターハンター(K兄弟の弟)
2006-11-18 19:18:34
お久しぶりです。
金曜日にそんなものがあるんですねぇ~・・。
よしっ、今度入って見たいと思います!


・・・?
んん??なんだこれ


>>(中高生の参加は6時まで)

ゴシゴシ・・(-_ゞ


>>(中高生の参加は6時まで)


・・・・。

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
返信する

コメントを投稿