ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

果たしてマサちゃんは間に合ったのか

2010-06-04 14:56:54 | 雑談
すみません、ちょっと間が開いちゃいましたね。
何かとバタバタしておりまして・・・。

さて、6月に入りました。
今月は、これがあるから大丈夫って言う様なビッグタイトルが無く、売上面では苦戦必至。
ヴァイスシュヴァルツもトライアルばっかりだしなぁ。
データを見てみると、毎年6月は急激に売上が落ちているんですよね。
もう店をやめたくなってしまうくらいに(笑)
今年こそは何とか頑張りたいんですけどねぇ・・・何せ弾が無いもんで・・・。

今月発売の中では、ミラクルバトル3弾と、リセ・Lump of Sugar1.0に期待。
それと、アクエリアンエイジ・調和の杯、ヴィクトリースパーク・ドラゴンマガジン辺りを頑張って売らないとね。
うん、こうしてみると、確かにメチャクチャ売れまくりってタイトルは無いものの、堅調な売れ方をするタイトルが多いじゃ無いか! 
それに、プレシャスメモリーズの再販分が入ってくるかも知れない。
ヴァイスシュヴァルツ・禁書目録&超電磁砲の再販だって入荷するし!
・・・と、前向きに考えよう(笑)
まぁ、とにかく頑張ります。

先日発売となったプレシャスメモリーズのプレゼントキャンペーンの話。
唯のサインカード終了だってさ。
マサちゃん!微妙なタイミングだねぇ(笑)
水曜に送ったんだっけか?
それじゃぁどんなに早くても木曜日着だよねぇ。
そうなると、ギリギリ間に合ったかって期待はするだろうけど、多分OUTだな(笑)
間に合って無かった場合は、唯のデッキケース15個と交換だね!(爆)
他のキャラはまだ残ってるみたいなので、まだ送ってない人は急ぎましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿