ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

一番上は気持ちがいいね

2010-07-30 11:23:30 | 雑談
阪神が首位を奪取してから、ちゃんと首位をキープ。
やっぱり一番上は気持ちがいいね。
今年は本当によくやってると思うよ。
だって、能見、岩田と言うエース級が抜けていてこの成績ですからね。
その両投手も、復帰近しと思わせるニュースが入ってきているので楽しみ。
特に能見投手のピッチングフォームが大好きなので、早く見たい。

さて、話は変わりますが、最近は色々と新しい試みのために動いております。
考えることや勉強に時間を多く取られていて、なかなかブログを更新できず申し訳ないです。
更新していなくても毎日多くの方に見ていただいてるので、ちょっと心苦しいのですが・・・。
書く時間があっても内容が思い浮かばないと言うか、ブログにまで気が回らないと言うかですねぇ・・・。
まぁ、もう少ししたら本決まりの事もあるので、そうなるとブログも書きやすくなると思う。
しかしねぇ、解っちゃいることだけど、なにやるにしても人がいてからの話だね。
誰でもいいって訳じゃないからね。
面接するにあたり、まずは書類選考とか贅沢な事言ってる企業が羨ましい(笑)
やっぱり、大きくならないと優秀な人材はなかなか集まらないんでしょうね。
頑張ろう・・・・・。

そう言えば、明日で7月も終わりですね。
本店以外の3店舗は今月も順調な成績。
しかし、本店は惨敗と言ってもいいかなぁ。
1~6月まで、すべて前年を上回る成績を上げていたのに、7月は前年を大きく下回りそう。
原因は解っちゃいるんだけどね・・・・(笑)
はっきりとした原因が解っているんだが、やっぱり前年を下回るのは気持ちが悪いし、悔しい。
8月は絶対の絶対に盛り返すぞ!!

今月ラストの新商品が本日より販売開始。
■とある科学の超電磁砲トレーディングカード
トレカですが、ヴァイスシュヴァルツのカードが1枚封入されております。
■ブシロードスリーブコレクションHG各種
■ブシロードデッキホルダー各種

「昨日」飯塚店のお客様から、なんで売らないんですか?と言われたらしいけど、販売可能日は「今日」からなんで(笑)
今日は開店時から販売しておりますので、どうぞよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿