ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

46

2009-03-28 16:29:16 | ブシロード
Chaos講習会 参加者46名でした。
30人くらいかな?と言う予想を遥かに上回る参加者数。
さすがに全員を同じ場所には収容できず、新しい売り場の対戦スペースまで使っての講習会でした。
最大収容能力48に対して、参加者数46と言う大盛況ぶりでした。
大変多くのご参加、ありがとうございました。
講師をしていただいた住友さん、お疲れ様でした。

まぁ、プロモだけが目的の方もいらっしゃったと思うので、単純に鵜呑みはできませんが、あんなに多くのユーザーがいるって事が解っただけでも収穫です。
さぁ、頑張って広めていきましょうかね。

ちなみに、明日(29日)は、アクアプラスのトライアル大会が開催されます。
時間は15:00~となっております。
同日13:00~は、らき☆すたカップも開催されますので、明日も多くのお越しをお待ちしております。

そういえば、先程ふと気が付いたんですが、当店ホームページのアクセスが20万を超えていました。
お陰様で、ブログの方は毎日多くのアクセスをいただいているのですが、肝心のHPトップの方は、毎日100前後のアクセスしか無いので、結構時間がかかりましたねぇ。
約3年半で20万かぁ・・・人気のHPならば1日とか数日で達成しちゃうんだろうね(笑)
それでも、20万もアクセスしていただいた事には感謝していますし、嬉しくも思っています。
これからもよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清さん)
2009-03-28 22:08:38
Chaosの講習会に参加させていただきました!

1ターンにやることが多いので少々難しかったですが、ゲーム自体かなりおもしろかったです!
パックが発売されたら、本格的に始める予定です!
店長さんがオススメする理由がわかったような気がします
返信する
Unknown (清さん)
2009-03-28 22:08:49
Chaosの講習会に参加させていただきました!

1ターンにやることが多いので少々難しかったですが、ゲーム自体かなりおもしろかったです!
パックが発売されたら、本格的に始める予定です!
店長さんがオススメする理由がわかったような気がします
返信する
Unknown (K氏)
2009-03-29 11:54:08
講習会ご参加ありがとうございました。
ヴァイスシュヴァルツやサンデーvsマガジンは、誰でも簡単にプレイできるゲームだと思います。
Chaosは、もう1段階上のゲームで、構築やプレイングを楽しめるゲームだと思います。
とは言っても、ルールは簡単なので、すぐに覚える事ができたんじゃないでしょうか?
気軽に楽しめるゲームと、頭を使うゲームとをバランスを取って遊んで貰えると嬉しいです。
私もChaosはプレイしますので、皆で楽しく遊びましょう。
返信する

コメントを投稿