ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

1stセンチュリー限定戦を・・・

2007-04-18 21:33:32 | ディメンション・ゼロ
今日は、今週の金曜日に赤王陛下ツイスラさんに挑む為に「赤単」デッキを組もうと思い、構築を始めたのですが、手元に1stセンチュリーのカードしか無かったもので、1stセンチュリー限定構築のような赤単になってしまいました。
少し動いて取りに行けば、2ndのカードを置いている場所があるのですが、ちょっと横着してしまいました(笑)

ところが、遊んでみると意外と楽しいのですよ。
現環境では、使用する人は皆無に近いようなカードも入りますしね(笑)
つー事で、1st限定構築のミニ大会を毎週金曜のフライデーナイト・ゼロで開催したいと思います。
暇な人は作ってみてください。

楽しい事は楽しいのですが、流石にこの赤単で陛下に挑むのは無謀ですので、構築し直します(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2007-04-19 00:43:23
1st限定だと、ステルススナイパー等のプランユニットが強すぎませんか。
返信する
Unknown (K氏)
2007-04-19 01:00:27
書くのを忘れてました。

墓地効果ユニット禁止です。
返信する
Unknown (ポルナレフ)
2007-04-19 04:20:20
前にTとⅠー1限定やったのを思い出した

限定戦って何かと楽しいよね、ネタ満載できるし‥
返信する

コメントを投稿