ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

ぐったり でも嬉しい 感謝感激

2007-02-25 12:49:54 | ガンダムウォー
昨日は凄まじかったです。
予想通りと言うか、予想を超えるガンダムウォーのお客様。
それに加えて、リセやディメンション・ゼロのお客様にも多くご来店いただきました。

正直言って、くたくたでした(笑)
でも、お陰様で開店以来のレコード売上げを記録。

本当に感激しています。
そして、すべてのお客様に心から感謝申し上げます。

「感謝申し上げます」って言う月並みな言い方でしか気持ちを伝えられないのですが、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
スタッフ一同、これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

現在、グランプリ5セカンド限定構築予選が開催されております。
数人のキャンセルが出たものの、当日エントリーの方などの参加で、予定通りの人数でスタートできました。
対戦台は埋まっている状態なのに、シーンと静まり返っております。
この点は、ワイワイ、ガヤガヤ、ギャーギャーのガンダムウォーの大会と大きく違う所ですね。
傍から見てると、ディメンション・ゼロって絶対に楽しそうに見えませんよね(笑)
もの凄く楽しいゲームなんだけどなぁ・・・(笑)

今日のレポートは、明日書きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿